ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から曇り空、少し肌寒い季節を感じられるようになってきました(*^-^*)
もう秋ですねぇ。
そんな月曜日の午後、ツアーに参加してくれた2組4名様はこちらです✨

全員カヌー初めて。
しっかりと漕ぎ方の練習してからスタートしました!
曇り空でしたが、木の下に入ると色がパッと変わりましたね✨
鮮やかなエメラルドグリーンが綺麗でした( *´艸`)
魚も全員見られましたよ~♪

名前がそっくりな2人。特にSちゃんはIくんにずっと敬語を使ってるのがとても可愛らしかったです( *´艸`)
先輩後輩みたいな甘酸っぱい感じがしてよかったです♡(笑)
でもSちゃんがしっかり漕げてたので、頼もしかったですよ~~✨
Iくんは仕事でお疲れだったようですが、少しは癒されたかな?

とてもいいバランスのKっちゃんとMちゃん♪
Mちゃんの突っ込みや言葉がとても面白かったです(笑)
Kっちゃんが後ろから優しく守る、そんな感じのおふたりでした( *´艸`)
途中からしっかりKっちゃんが舵取り出来るようになったので、Mちゃんは漕がずにのんびりできましたね♡

今日の四万湖は嘘みたいに人も少なかったので、のんびり貸切状態でとても気持ちが良かったです✨
でも、今度は晴れてる日の四万湖もぜひ見てほしいので、晴れてる時狙って来てみてください!!!!
お待ちしております♪

さ、お写真はこちらからです。
カヌーで動きながらなのでボケてたり暗かったりするのはごめんなさい(笑)
良き写真を保存してくださいね♪
合言葉はカタカナであれです(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/280

本日はツアーにご参加頂きましてありがとうございました✨

また会えるのを楽しみにしております♪

ちひろ